

10月の活動予定



10月の活動予定日は…
11日、18日(土曜日)です。

スポーツの秋ですが10月は他の大会とかに体育館が取られていて、お休みが多いです。
水曜日もヤングスクールがあるため使えません(:_;)

何かイベントを計画してもいいかもしれませんね(^^♪
その場合はまた連絡します。

楽しくやりましょう!!



テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

9月の活動予定


9月の活動予定

なんだか急に涼しくなってきましたね。
このまま秋になってしまうんでしょうか…?

さて、9月の活動予定は…

土曜・・・6日、13日
水曜・・・3日、17日、24日です。


後半の土曜日は体育館を使えないので代わりに水曜日をたくさん取りました。

秋はjum☆の活動以外でも文化祭や陶芸体験など、イベント盛りだくさんです\(^o^)/

文化祭では今年も団子を販売する予定です

皆で楽しく遊んで盛り上がりましょう


テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

8月の活動予定

8月の活動予定

松ぼんは楽しかったですね
参加した人お疲れ様でした。

載せるの忘れてましたが、8月の活動予定です。

9日、16日、23日、30日(土曜)
13日、27日(水曜)


です。

今月も水曜日の活動が2回あります。

暑いから水分補給はしっかりね

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

7月の活動予定



7月の活動予定は…

5日、12日、19日、26日(土曜日)と30日(水)です。
土曜日は17:00~19:00、水曜日は19:30~21:30です。

7月は全部体育館が使えますヒャッホー!!
ついでに、ヤングスクールが終わるので水曜日も取ってみました。


部長が新しくなって心機一転!!
みんなで盛り上げていきましょう!!


テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

活動の様子

活動の様子

たまには普段の活動の様子でも…

土曜日の5時頃、パラパラと人が集まりだします。

各自で準備運動とウォーミングアップが終わったら大体アタック練習をします。
バシッーと打ってストレス解消です

26taiken01.jpg 26taiken02.jpg

アタック練習の時はこんな風にブロックを立たせとく時もあります。
ブロッカーが動いたり跳んだりしなくても、いるだけでプレッシャーがあるんです。

26taiken03.jpg

↑強いアタックが打てなかったみたいで、バシッと打つためにカベに向かって自主練習してる人たち。
その努力はいつか報われるさ


サーブ練習や、サーブカット練習をやったりして、大体6時頃からチーム分けをしてゲームをします。
体験会の期間中の写真もあるので新しい人も何人か混ざってます。
いきなり入ってゲームがやれる所がいいですね。

26taiken04.jpg 26taiken05.jpg

26taiken06.jpg

もっとたくさん写真を乗せて活動の様子を伝えたいんだけど、まともな写真が少なすぎて…
動いてる人やボールの写真をスマホのカメラで撮るのはすごく難しいんです。
この5倍くらい写真を撮ってるんだけど、まともに写ってて使えるのはほんのちょっと

でも「数打ちゃ当たる」のつもりでいっぱい撮って、また載せたいと思います。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

6月の活動予定



6月の活動予定は…

7日、21日、28日(土曜日)です。

14日は体育館が使えないのでお休みです。


ヤングスクールが始まるので水曜日も体育館が取れないけどしょうがないです(/_;)

みんなの予定が合えば代わりに何かやりたいと思います。
何かやる時はまたメーリスで連絡します。


テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

5月の活動予定

5月の活動予定

5月の活動予定は、

10日、17日、24日、31日(土曜日)17:00~19:00
14日、28日(水曜日)19:30~21:30

です。
3日はこども祭りがあって、その後きっと打ち上げに行ってしまうのでお休みにします。

5月も水曜日を2回取りました。
使える時間をフルにやると疲れるので、少し時間を短くします。
開始が30分遅くなって19:30からなので間違えないようにしてください。

24日の活動の後には飲み会をやる予定です。

以上です

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

体験会やるよ~!!\(^o^)/

体験会やるよ~

4月が終わるまでこの記事を一番上にしておきます。最新記事な2番目からです。

春が近づいてきました

今年もやります。
春の大体験会!!

今回も3つのサークルの合同企画(曜日や時間はそれぞれ違うけど)
ソフトバレーの他に卓球とバドミントンがあります。

jum☆は
4月の5日、12日、19日、26日(全部土曜日、全4回)
時間:17:00~19:00
場所:南部体育館
持ち物:運動できる服装、上履き、飲み物、タオル

新しい事にチャレンジしてみたい人!!
初心者でも硬いバレー経験者でもOK!!
興味のある方はお気軽に参加して下さいね~♪

参加申し込みは事務所に電話してください♪
0263-26-1083、火曜休み

ソフトバレーって何って人はこっち(http://nanjum.blog97.fc2.com/blog-category-5.html)も参考にしてね

今年もいい感じのポスターが出来ました。

チラシ完成縮小版

いろんなとこに貼りたいなぁ

別バージョンもできたよヽ(´▽`)/♪

春の体験会縮小版




テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

4月の活動予定



4月の活動予定は…

土曜日は5日、12日、19日、26日
水曜日が16日 です


土曜日は体験会です。
新しい人がたくさん来るといいですね♪

今月も水曜日に体育館を取りました。
19時ころから21時45分までやります。
平日の方が来やすい人もいるのでこれからも取れる時は取っていきたいと思います。
来れる人は是非参加してください。

楽しくやりましょう!!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
