

体験会やるよ~!!\(^o^)/


体験会が終わるまで、この記事が1番上に来るようにしておきます。


体験会やります!

暖かくなってきましたね
この春から社会人になった人や転勤してきた人たちは、そろそろ新しい環境に慣れて余裕が出てきた頃でしょうか?
春と言ったら出会いの季節
新しい出会いに期待しましょう


…ということでjum☆(ソフトバレーサークル)では
サークル体験会をやります!!

ソフトバレーを含む、なんなんの4つのスポーツサークルで時期を合わせて体験会をやります。
この機会に気軽に体験に来てください

スポーツ経験の有無は関係ありません。
未経験者も経験者も関係無くみんなで楽しめるのがなんなんホームです♪
この文を読んで興味を持ったアナタ!!
このチャンスにアナタも何かアクションを起こしてみては?


今回は他の3つのサークルとコラボして4種目ご用意しました。
4種目の中から得意もしくは好きな種目を選び放題!!

サークル毎に曜日や時間が違うから気を付けてね!!
ソフトバレーと卓球とテニスは同じ日なので、ソフトバレーをやった後に卓球やテニスをやってみるなんてのもいいですね

種目
ソフトバレー、卓球、テニス、バドミントン

期間
5月8日(金)~5月16日(土)

ソフトバレーは土曜日17:00~19:00
卓球とテニスは土曜日19:30~21:30
バドミントンは金曜日19:30~21:30

場所:南部体育館

募集対象
35歳以下の、松本在住or勤務の社会人です。
年齢は何ともなりませんが、「松本在住or勤務」の所は何とかなる場合が多いので個別にお問い合わせください。

持ち物
実際にソフトバレーをやってみたい人は、運動できる服で上履きを持って来てください。更衣室と100円リターンのロッカーはあります。
タオルと飲み物もあるといいですね。

お問い合わせ
jum☆のメールアドレスnannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、なんなんホーム事務所(0263-26-1083 火曜休み)までお電話下さい。



体験会のポスターも色んなとこに貼ってあります
H27体験会ポスター縮小版

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
