

お花見&バーベキューやります!


お花見&バーベキューのお知らせ

桜が満開になりつつある春のこの頃…

今年もお花見(?)&バーベキューをやります ヾ(〃^∇^)ノ♪ わーい
サブタイトル「桜と肉と酒の宴 〜全てを失ったっていいじゃない〜 let'sアウトドアクッキング
jum☆の他にも、その知り合いの人も少し加えて、みんなでワイワイバーベキューを楽しみたいと思います。

4月19日(日)11:00~15:00
場所 薄川のどこか

雨天中止。中止の場合は何か他の事をして遊んだり、夕方からは飲みに行ったりします。


その他の詳細は決まってきたらラインで流します。

今日の時点で既に薄川はほぼ満開状態なので、19日は散った後だと思います(´;ω;`)
花より…って言うし、どうせ咲いてたってろくに見ないんだから関係ありません(笑)
みんなで色々作って、バーベキューと宴会を楽しみましょう!!

お酒を飲む人は公共交通機関を使ってきてね。
松本駅に集合してタクシーで乗り合いで移動します



テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
