スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本ぼんぼん(4)

松本ぼんぼん(4)

去年の松本ぼんぼんの記事(今さら)の続きです。

辺りは真っ暗。
松ぼんは休憩をはさみつつ、なんなんホーム連は大名町を南に向かいます。

26matsubon028.jpg 26matsubon029.jpg

26matsubon030.jpg 26matsubon031.jpg

なんなんホーム連は大名町を通って本部前に到着。右折して六九通りに入っていきます。
本部前のステージの上では去年の最優秀連の模範踊りが披露されています。
ここで踊る人たちはみんなに見られて大変だろうなぁ…

26matsubon032.jpg


テンションが上がるとみんな踊りの途中でジャンプを始めます。
本当の踊り方はジャンプしないんだけどね。
ジャンプしたほうが楽しいし。

26matsubon033.jpg 26matsubon051.jpg

ジャンプの瞬間を狙って写真を撮ってますが、暗い所で動く物を撮るのは難しい・・・

でも数打ちゃ当たるでいっぱい撮って、今年もいい写真が撮れたみたいです。

特に下の写真
ソフトバレーで鍛えたジャンプの高さ、それに加えて体の反り方、上半身で表すの表現力、それとその瞬間をとらえた撮影者の運も素晴らしい
この奇跡の1枚を今回の最優秀ジャンプに認定します。(景品もなにもないけど)

26matsubon034.jpg

次回に続きます



テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。