

松本ぼんぼん(3)

松本ぼんぼん(3)

去年の松本ぼんぼんの記事(今さら)の続きです。

3回目の踊り。
だんだん流れも良くなって来て、みんな楽しく踊っています。
なんなんホーム連は再び裏通りのスタート地点を通って、大名町通りに向かいます。

26matsubon021.jpg 26matsubon022.jpg

26matsubon023.jpg 26matsubon024.jpg

26matsubon104.jpg 26matsubon002.jpg

26matsubon003.jpg 26matsubon008.jpg


この頃になるといい感じにお酒も回って来てみんな楽しそうです。
カメラを向けるとみんな笑顔をくれます♪

26matsubon100.jpg 26matsubon101.jpg

26matsubon102.jpg 26matsubon103.jpg

ちっちゃい子も浴衣を着て参加です。
かわいいね!!

26matsubon012.jpg

4回目くらいの踊りからは辺りも暗くなってきます。
光るブレスレットをみんなに配りました。

26matsubon037.jpg 26matsubon038.jpg

この頃になるとみんなハイテンション!!
スタミナが尽きてくる頃ですがそんなの関係ありません。
これぞ松ぼんの盛り上がり方だね

26matsubon011.jpg 26matsubon025.jpg

26matsubon026.jpg 26matsubon027.jpg

次回に続きます



テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
