ホーム祭(15)


ホーム祭(15)

ホーム祭の続きです。

ケーキを食べながらおしゃべりした後は豪華景品が当たるかも知れない抽選会

受付でみんな携帯番号を書いて箱にいれてあったけど、その箱から1枚引いて電話をかけて鳴った人が当たりって方式です。

25home98.jpg

当たった人は前に行って、サンタさんから景品をもらいます。
ここで当たったってことは1等賞は当たらないってことだからハズレかもしれないけど…

25home99.jpg 25home83.jpg

賞品は山雅グッツとかいろいろ。
結構豪華です

25home84.jpg

目玉賞品はディズニーペアチケット

25home100.jpg

ディズニーチケットが当たった人はすごく嬉しそう


残念ながら何も当たらなかった人にはお菓子が配られました。
ハロウィンだけにね。

25home101.jpg

ディズニーチケットが当たった喜びを組体操で表現してくれました。

25home85.jpg 25home102.jpg


次回に続きます



テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター