

活動風景


たまには活動風景でも・・・(第2弾)


練習風景です。

この前の活動風景は写真が上手く撮れていませんでしたが、デジカメの設定をいじったらだいぶマシになりました。

前はボールの動きが速すぎて写ってなかったけど、今回は見えるようになったのが大きな進歩です

25taiken09.jpg 25taiken10.jpg

レシーブで上がったボールや動いている人がはっきり写りました。


そんでもってこの写真は↓
アターック!!

25taiken11.jpg

左コートの奥の方で赤いTシャツの人がピンク色のボールをアタックする瞬間がジャストで撮れました。

25taiken12.jpg

そしてそれを2人でブロックしている瞬間


動きには強くなったけど、ちょっと遠くて見にくいかな?
次はもっとい写真を取りたいと思います




テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

新入部員歓迎会&新年会


新入部員歓迎会&新年会がありました。

1月21日の土曜日、ソフトバレーをやった後です。

参加者は9人、会場は飯ライス食堂です。

雪で足元が最悪でしたが料理が鍋だったので温まりました。


当日の写真ですが…

飲み放題ってのはついつい飲みすぎてしまう困ったシステムですね。

酔っちゃって写真を撮り忘れました


その後2次会でさらに飲んでお開きになりました。
楽しかったですね

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

新入部員歓迎会&役員お疲れ様会


新入部員歓迎会&役員お疲れ様会がありました。

25日の土曜日、会場は松本駅近くの中国料理「華圓」です。

とりあえず、中国料理ウマーーー

どの料理もおいしかったのですが、個人的ベスト3はピータン、小包龍、焼餃子でした。

飲み放題はともかく食べ放題という珍しいシステムで、メニューの中の好きなものを紙に書いて注文すると、ちょっと時間がかかりますが出来立てのアツアツが出てきます。

元を取ろうとしてついつい沢山頼んでしまう、ダイエットの敵ですね。

写真も撮ってみました。

nomikai6-25.jpg
あの~・・・そこの赤いシャツの役員さん?
私、今写真を撮ってるんですけど?
飲んでる場合かーーー


一次会で飲みすぎて食べ過ぎた後、2次会はカラオケに行って盛り上がり、お開きにしました。

次の日に朝6時から早起き野球をやるって言う人が2人いましたが・・・
元気だなぁ・・・信じられませんよ。


テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

お花見&バーベキュー

4月24日(日)強風が吹き荒れる中、薄川の川原でお花見&バーベキューをしました。
なんなんホーム中心の有志、25人位?が集まりました。

jum☆のメンバーの参加者は5人で、他のサークルの人たちともワイワイ騒ぎながら楽しい時間を過ごしました。


前日の大雨で桜はかなり散っていましたが・・・
そんなことは誰も気にしていません。

肉、豚汁、焼きソバ、ホイル焼き、etc・・・色々やるために大量の食材を用意したので、絶対に余るだろうと思っていましたが、
予想外にも食材はほぼ完食となりました。
若者の食欲ってすごい。


調理をしたり作業を手伝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
強風と格闘しながらのバーベキューとなりましたが、みんな楽しそうにしていた様で、やってよかったなぁと思います。
また機会があったらやりたいですね。

カメラを忘れて写真が撮れませんでしたが、撮っている人がいたので、もし手に入ったら載せます。





プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
