

8、9月の活動予定



8月~9月の活動予定

松ぼんも終わって夏真っ盛りで猛暑が続いていますね

ラインとfacebookがしっかり機能してきたので、最近はこのブログもだんだん需要がなくなってきているように感じます

さて、8月と9月の活動についてですが、いつもの南部体育館が工事のため使えません。
その間は他の体育館を取ったのでいつもと違う所でやりましょう。

8月8日(土) 17:00~21:00 総体サブアリーナ
8月23日(日)17:00~21:00 芳川体育館
8月29日(土)17:00~21:00 総体サブアリーナ
9月1日(火)19:00~21:00 寿体育館
9月14日(月)19:00~21:00 総体メインアリーナ
9月16日(水)19:00~21:00 総体サブアリーナ

場所と時間がバラバラなので間違えないようにね
その他にも秘密の活動日がありますが、そっちの方はここでは秘密なのでラインで連絡している通りです。

暑いので水分補給を忘れずに!!
楽しくやりましょう!!


テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

6月の活動日



6月も半ばを過ぎて今さらですが、6月の活動予定は…

6日、20日、27日(土曜日)です。

13日は体育館が使えないのでお休みです(でした(^_^;))
でもその他に秘密の活動日があったりします
ここには書かないのでライン等で連絡を回します。

来れる人は是非参加してください。

楽しくやりましょう!!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

体験会やるよ~!!\(^o^)/


体験会が終わるまで、この記事が1番上に来るようにしておきます。


体験会やります!

暖かくなってきましたね
この春から社会人になった人や転勤してきた人たちは、そろそろ新しい環境に慣れて余裕が出てきた頃でしょうか?
春と言ったら出会いの季節
新しい出会いに期待しましょう


…ということでjum☆(ソフトバレーサークル)では
サークル体験会をやります!!

ソフトバレーを含む、なんなんの4つのスポーツサークルで時期を合わせて体験会をやります。
この機会に気軽に体験に来てください

スポーツ経験の有無は関係ありません。
未経験者も経験者も関係無くみんなで楽しめるのがなんなんホームです♪
この文を読んで興味を持ったアナタ!!
このチャンスにアナタも何かアクションを起こしてみては?


今回は他の3つのサークルとコラボして4種目ご用意しました。
4種目の中から得意もしくは好きな種目を選び放題!!

サークル毎に曜日や時間が違うから気を付けてね!!
ソフトバレーと卓球とテニスは同じ日なので、ソフトバレーをやった後に卓球やテニスをやってみるなんてのもいいですね

種目
ソフトバレー、卓球、テニス、バドミントン

期間
5月8日(金)~5月16日(土)

ソフトバレーは土曜日17:00~19:00
卓球とテニスは土曜日19:30~21:30
バドミントンは金曜日19:30~21:30

場所:南部体育館

募集対象
35歳以下の、松本在住or勤務の社会人です。
年齢は何ともなりませんが、「松本在住or勤務」の所は何とかなる場合が多いので個別にお問い合わせください。

持ち物
実際にソフトバレーをやってみたい人は、運動できる服で上履きを持って来てください。更衣室と100円リターンのロッカーはあります。
タオルと飲み物もあるといいですね。

お問い合わせ
jum☆のメールアドレスnannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、なんなんホーム事務所(0263-26-1083 火曜休み)までお電話下さい。



体験会のポスターも色んなとこに貼ってあります
H27体験会ポスター縮小版

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

5月の活動予定

5月の活動予定

部員と参加者が増えてきて、先週はついにコートを3面張ってやりました。
やっぱ人数が多いと楽しいですね
さ〜て、5月の活動予定は…
2日、9日、16日、30日(土曜日)17:00~19:00
13日(水曜日)19:30~21:30
です。

23日は体育館が使えないのでお休みです。

9日と16日は体験会をやります。
初めての人がいっぱい来るといいですね♪
ますます楽しく盛り上がりそうだね



テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

4月の活動予定

4月の活動予定

日に日に暖かくなってきた今日この頃、3月28日は今年度最後の活動でした。
4月からは部長も新しくなりますが、今までどおりワイワイ楽しくソフトバレーとその他色々の楽しいイベントをやっていきたいと思います。

遅くなりましたが、4月の活動予定です。

4日、11日、18日、25日(土曜)
1日、15日、29日(水曜)


です。

今月は水曜日の活動が3回あります。

19日にはみんなでお花見&バーベキューをやる予定です

楽しくやりましょう♪

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

3月の活動予定



3月の活動予定は…

7日、14日、21日、28日(土曜日)と4日(水曜日)です。

土曜日は全部使えます。
水曜日は4日だけです。大体21時45分位までやります。

最近は水曜日の活動の参加者がとても多くていいですね
来れる人は是非参加してください。

楽しくやりましょう!!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

2月の活動予定

2月の活動予定

新年会は盛り上がりましたね♪

2月の活動予定です。

7日、14日、21日、28日(土曜)
4日、18日(水曜)


です。

今月も水曜日の活動が2回あります

楽しくやりましょう

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

1月の活動予定

1月の活動予定

新年会は楽しかったですね
遅くまで参加した人お疲れ様でした。

今更ですが、1月の活動予定です。

10日、17日、24日、31日(土曜)
7日、14日、21日、28日(水曜)


です。

水曜日も土曜日も全部やります!!

最近は水曜日が盛り上がってますね♪
楽しくやりましょう!!

11月の活動予定

11月の活動予定

だいぶ寒くなってきましたね。
ストーブで暖まるのもいいですが、健康的に体を動かしてポカポカになりましょう!!

載せるの忘れてましたが、11月の活動予定です。

1日、8日、15日、22日、29日(土曜)
19日(水曜)


です。

今月は活動日がたくさんあります。

楽しくやりましょう

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
