

仲間紹介(4)




久しぶりの無生物な仲間です(そう言えばこんなコーナーがありましたね

4人目の無生物な仲間は・・・

「カード立てかけ板」です。

tate.jpg

なんなんホームの事務所前で「ご自由にお持ちください」のカードを立てるだけの役目です。

あんまり仕事をしてくれていません

でもなんか癒されるのでそのまま置いておきます。

なにげに制作に相当時間がかかっているんですよ。




テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

仲間紹介(3)







3人目の仲間はミカサちゃんです。
この子もやっぱり軟らかいです。ソフトバレーですから。


かわいいネコ(?)の絵が描いてあります。




モルテン君のガールフレンドかな?


テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

仲間紹介(2)




間が開きましたが、2人目の仲間はハリー・ポスター君(仮名)です。
先代のポスター君に代わって最近新しくなったばかりなので名無しです。
何かいい名前があったら教えてください。

色々なデザイン案を考えましたが、さんざんダメ出しされて、皆様の貴重な意見を組み入れて、最終的に落ち着いた、文字だけの Simple is Best なデザインです。

ポスター2

彼はなんなんホームの掲示板に張られて、24時間体制で部員を募集しています。
今のところ彼がした仕事の成果はゼロですが・・・

これからに期待です。



仲間紹介(1)

まずはモルテン君の紹介です。

ボール

jum☆愛用のボールです。
やわらかいですよ~。ソフトバレーだもの。




プロフィール

jum☆ブログ管理人

Author:jum☆ブログ管理人
 

ようこそjum☆ブログへ!

jum☆は松本市の南部体育館で毎週土曜日17時~19時にソフトバレーをやっているサークルです。ジャムと読みます。

なんなんホーム(松本市勤労青少年ホーム)にある35歳以下の社会人のサークルです。
初中級者がメインです。

ただ今新入部員募集まっさかりです。

入部希望、体験、見学など、お問い合わせは、nannanjum☆gmail.com(☆をアットマークに直して下さい)にメールを頂くか、↓下のメールフォームを使うか、なんなんホーム事務所までお電話下さい。
0263-26-1083
(火曜日はお休みです)

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
